くらし情報『【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (4月18日~4月24日)』

2022年4月18日 08:15

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (4月18日~4月24日)

オンラインイベントや飲み会に参加、プチ遠出など、気の向くままに動いてみて。優秀なビジネスパートナーに出会ったり、リッチな異性と恋に落ちたりして、お金の流れがガラリと変わるかもしれません。

ただし、投資やくじなどギャンブル要素のあることにツキはないみたい。収入を増やしたいのなら、毎日数百円でもいいのでコツコツと貯めていくのが一番の近道であることをお忘れなく。

第3位…AB型×巳年生まれ

アクシデントがラッキーを呼ぶ予感。
予定や計画が狂ったことで安いプランに変更できたり、タイムセールに遭遇して欲しかったアイテムを格安でゲットできたりと、予想外の幸運に恵まれそう。

トラブルが起きたからといって、いつまでもガッカリしていては損。すぐに気持ちを切り替えて、仕切り直しましょう。


今週ツイているのは、木曜日と金曜日。特に、この2日間でキャッチした副業やお金に関する情報は、将来お金のなる木に成長しそう。あちこちにアンテナを広げておくようにしましょう。

第2位…O型×申年生まれ

商才のある今週は、ふと思いついたことをビジネスや副業にすると、手応えを得ることができるかも!

エビでタイを釣るのも手。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.