くらし情報『【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (4月18日~4月24日)』

2022年4月18日 08:15

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (4月18日~4月24日)

週の前半にジュースやお菓子などリーズナブルなものでいいので、周囲におごってみて。すると後半、出した金額以上のリターンが戻ってくる可能性大。

今週は、買い物はもちろん、運用、投資、懸賞はオンラインでするのがおすすめ。唯一気をつけたいのは、セキュリティー。モバイルにもウイルスソフトを入れて、情報の流失やトラブルを防いでください。

第1位…AB型×戌年生まれ

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (4月18日~4月24日)


幸運度高めな今週は、思いがけない臨時収入があったり、プレミアアイテムを譲られたりするなど、かなりツイていそう。

ただ、「慌てる乞食は貰いが少ない」ということわざもあります。お宝が手に入らないからといって焦るのではなく、毎日を楽しんで過ごすようにしましょう。
それこそが金運アップのポイントです。

昼寝をする時間やお散歩タイムもたっぷりととって。ゆとりのある時間が、心だけでなくお財布も豊かにしてくれそう。
契約の見直しや変更は火曜日、連休に向けての買い物は土曜日がラッキーと出ています。

ランキング入りしていなかった人や最近ツイていないあなたは、冷蔵庫をチェック!賞味期限切れの食品やドリンクがあったら、すぐに捨てたほうがよさそう。

ついでに冷蔵庫をピカピカに掃除しておけば、お金の流れがよくなり、楽しい連休を過ごせる可能性が高まるはずですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.