くらし情報『1日1回“私は天才”とつぶやくだけ!「運気の流れがグッと良くなる」開運行動5つ』

2022年7月18日 19:45

1日1回“私は天才”とつぶやくだけ!「運気の流れがグッと良くなる」開運行動5つ

恋愛、仕事、お金。人によって求めるものは違いますが、幸せになるためにそれらを充実させたいと願い、そのためにも運気を上げたいと考えているもの。そこで今回は、誰でも簡単にできる「運気の流れが良くなる日常の開運行動」を5つご紹介します。

行動1.背筋を伸ばす

目次

・行動1.背筋を伸ばす
・行動2.高級品を身につける
・行動3.お尻を鍛える
・行動4.幸せいっぱいの映像を見る
・行動5.自分が天才であるとつぶやく
1日1回“私は天才”とつぶやくだけ!「運気の流れがグッと良くなる」開運行動5つ


運のいい人は、日頃から姿勢がいい傾向にあります。自信がなさそうに縮こまっていると、運気が寄りついてきません。

幸運の女神は天空から人々の姿を見て、誰にその幸せを授けようかと、オーディションをしています。そのオーディションに受かりたいならば、背筋を伸ばして堂々とするのが有利。「幸福は私にこそ、ふさわしいのよ」と自信たっぷりに胸を張っていることが、幸運を呼び寄せるために必要なのです。


行動2.高級品を身につける

自分に自信を持って過ごすことは、人生を良くするために大変重要です。自信を持つのが苦手な人やネガティブ思考の人は、自信を得るために何か工夫しなければなりません。

そこで効果的なのが、高級品を身につけること。ブランドのバッグや靴を身につけていると、なんとなく自分に自信が出てくるはずです。

しかしブランド品を買うにはお金が必要ですし、出費がかさんでしまいますよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.