くらし情報『古川雄輝、細田佳央太の豚タン発言を「かわいいなと思いました」』

2022年4月21日 20:30

古川雄輝、細田佳央太の豚タン発言を「かわいいなと思いました」

細田さん古川さんとご一緒するのが初めてで、どのようにお声がけしたら良いのかと思い、緊張していました。もともと撮影初日に緊張するタイプで、修がトラックからシェアハウスへ荷物を運び入れるシーンのテスト撮影では、荷物をいろんなところにガンガンぶつけてしまいました(笑)。

ーー『ねこ物件』の特番で、古川さんは、細田さんが豚タンを初めて食べた話をとても嬉しそうに話していたと明かしていました。

細田さんそんなお話をしましたね(笑)。

古川さん撮影現場で、彼が目をキラキラさせながら僕に「豚タン、知っています?」と聞いてきたんです。かわいいなと思いました(笑)。

ーー緊張した日々を経て、いろんなお話ができる間柄になったのですね。

細田さん古川さんはとても知識が豊富な方なんです。
僕だけではなく、いろんな方が古川さんに相談をさせていただきました。

古川雄輝、細田佳央太の豚タン発言を「かわいいなと思いました」


ーー古川さんは撮影の際、スタッフさんたちに猫好きならではのアドバイスをされたとか。

古川さん複数の猫を飼っている環境下で、花瓶は置かないだろうと。置くとしたら、トイレの中だろうというお話をしました。優斗たちは猫と一緒のご飯を食べる設定なのですが、猫が苦手なネギが入った味噌汁が撮影現場にあったので、これはダメですよと言いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.