くらし情報『古川雄輝、細田佳央太の豚タン発言を「かわいいなと思いました」』

2022年4月21日 20:30

古川雄輝、細田佳央太の豚タン発言を「かわいいなと思いました」

本作で初めて猫と一緒にお芝居をさせていただきました。

古川雄輝、細田佳央太の豚タン発言を「かわいいなと思いました」


ーー最後に、ドラマの見どころをお願いいたします。

古川さん猫が主役のドラマです。猫好きの方はかわいいにゃんこたちの姿を楽しめると思います。人間ドラマとしては、主人公がほのぼのとした日常を送るうちに成長していくさまに共感できます。楽な気持ちで観ていただきたいです。

細田さんキャストさんやスタッフさんたちが猫ファーストでドラマを作る姿を最前線で見てきました。間違いなく癒しになるドラマだと思いますので、楽しんで観ていただきたいです。


インタビューのこぼれ話
古川雄輝さんは共演した猫・チャーにメロメロ。横になっている優斗の胸元へ、チャーがやって来るシーンの撮影では、チャーに「シャーッ!」と威嚇されたこともあったそう。そんなチャーがふと甘えてくる瞬間がたまらないんだとか。どのようなシーンなのか気になる方は、ぜひ本編をチェックしてください!

Information

古川雄輝、細田佳央太の豚タン発言を「かわいいなと思いました」


『ねこ物件』
4月より、テレビ神奈川、TOKYO MX、BS11ほかにて順次放送中
出演:古川雄輝、細田佳央太、長井短、上村海成、本田剛文、松大航也/竜雷太ほか
制作・配給:AMGエンタテインメント

©2022「ねこ物件」製作委員会

写真・山本嵩文・田嶋真理

写真・山本嵩 文・田嶋真理

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.