くらし情報『伊藤英明、アンセル・エルゴートを「こんなに日本文化を学んだハリウッド俳優はいない」』

2022年4月25日 19:30

伊藤英明、アンセル・エルゴートを「こんなに日本文化を学んだハリウッド俳優はいない」

ハリウッドの第一線で活躍するスタッフと日米が誇るスター・キャスト陣が集結した超大作ドラマ・シリーズ『TOKYO VICE』。すでに、日米同時配信がスタートし、大きな注目を集めています。WOWOWでの放送開始とともにさらなる高まりを見せるなか、こちらの方々にお話をうかがってきました。

伊藤英明さん & アンセル・エルゴートさん

目次

・伊藤英明さん & アンセル・エルゴートさん
・日本語と歴史を毎日4時間以上は勉強した
・役で自由に生きることの楽しさを知った現場だった
・この経験を大事に、これからの俳優人生を歩んでいきたい
・日本の映画やドラマにもぜひ出てみたい
・作品に捧げたみんなのエネルギーも感じてほしい
・インタビューを終えてみて……。
・未体験のトウキョウ・ワールドに誘われる!
・ストーリー
・胸がざわつく予告編はこちら!
・作品情報
伊藤英明、アンセル・エルゴートを「こんなに日本文化を学んだハリウッド俳優はいない」


【映画、ときどき私】 vol. 476

『ベイビー・ドライバー』や『ウエスト・サイド・ストーリー』で脚光を浴び、日本でも人気の高い実力派俳優アンセル・エルゴートさん。劇中では、特ダネを追い求めるあまり闇社会へと踏み込んでしまう新人記者のアメリカ人青年ジェイクを演じています。

そして、ジェイクと行動をともにする裏社会とつながりのある刑事の宮本に扮しているのが伊藤英明さん。近年は、ハリウッドデビューを果たすなど、幅広い活躍でも話題となっています。今回は、本作での共演を通じて友情を育んだおふたりに、撮影中の思い出や相手への熱い思いなどについて語っていただきました。


―お互いのSNSに登場するなど、おふたりは非常に仲がよいことでも知られていますが、アンセルさんにとって伊藤さんはどんな存在ですか?

アンセルさん英明さんとは、とっても馬が合いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.