くらし情報『【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (4月25日~5月1日)』

2022年4月25日 08:15

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (4月25日~5月1日)

いよいよ今週の金曜日からゴールデンウィークがスタートします!長い人は10日間ほどお休みになる今回、なかにはGW中の金運が気になっている人もいるかもしれませんね。そこで今回は、今週の血液型×干支別の金運TOP5を、占い師の月風うさぎさんに占ってもらいました。「最強の金運」に恵まれているのは、いったい誰なのでしょうか?

第5位…A型×申年生まれ

目次

・第5位…A型×申年生まれ
・第4位…AB型×酉年生まれ
・第3位…B型×丑年生まれ
・第2位…AB型×未年生まれ
・第1位…O型×寅年生まれ
【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (4月25日~5月1日)


ハートフルなムード。
お金のことで困っていると、不思議と力を貸してくれる人が現れそう。しかも、その相手には下心や裏もないみたい。

あまり人に頼るのは好きではないあなたですが、今週は遠慮せず気軽にお願いしてみましょう。
一方的に助けてもらうばかりでは気が引けるなら、お礼の言葉をたっぷりと伝えるようにしてみて。その際、相手の良いところをさりげなくほめるようにすると、プレゼントを渡す以上に喜ばれるはず。


幸運デーは、月曜日&金曜日。福引や懸賞を見かけたら、トライしてみて。

第4位…AB型×酉年生まれ

お金を貯める面白さに気づける星回り。
元々のマネーセンスが抜群に良いあなたですから、ただ単に貯金するだけでなく、クラウドファンディングに参加したり、話題の運用を試したりと、いろいろ挑戦してみるといいでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.