くらし情報『【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (4月25日~5月1日)』

2022年4月25日 08:15

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (4月25日~5月1日)

信頼できるファイナンシャル・プランナーが書いた記事や本を読んで勉強すると、マネー力がアップする予感。

今週買い物をするなら、オンラインショップのタイムセールをチェック!欲しかったアイテムが格安で手に入りそう。

第1位…O型×寅年生まれ

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (4月25日~5月1日)


ブレイクスルーの兆しが出ています。
ただし、待っているだけではお金は降ってきません。宝くじやスクラッチを買う、モニターや副業を始めるなど、簡単なことでいいので何かしらアクションを起こしてみて。

一歩を踏み出せばそれが突破口となり、ビッグマネーが流れこんでくるでしょう。

ラッキーパーソンは、イニシャルに“S”、もしくは“J”のつく人。欲しかった物をプレゼントしてくれたり、そばにいるとおこぼれをもらえたりと、不思議とおいしい思いができそう。


4月の金運をリセットして新しい運を呼び込みたい人は、小銭入れを新調しましょう。大きく開くがま口タイプが、たくさんの臨時収入の呼び水となりそう。

また、連休初日の4月29日(金)は一粒万倍日、そして5月1日(日)は寅の日かつ牡牛座の新月が重なるミラクルデー。今週遣ったお金は、近い将来倍になって返ってくる暗示です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.