くらし情報『“たんぽぽ”と言えばどれ?【心理テスト】答えでわかる「あなたに近い将来訪れる幸福」』

2022年4月21日 19:15

“たんぽぽ”と言えばどれ?【心理テスト】答えでわかる「あなたに近い将来訪れる幸福」

4月はいろいろな花が咲き誇る美しい季節。そこで今回は、春になると花が咲いているのをよく見かける“たんぽぽ”から、「あなたに近い将来訪れる幸福」がわかる心理テストをお届けします。

Q.“たんぽぽ”と聞いてイメージしたのはどれ?次の中から、最も近いものを選んでください。

目次

・Q.“たんぽぽ”と聞いてイメージしたのはどれ?次の中から、最も近いものを選んでください。
・この心理テストでわかるのは?
・A:「左上のたんぽぽ」を選んだあなた……一度に2つの幸せを掴む
・B:「右上のたんぽぽ」 を選んだあなた……頑張ってきてよかったと思える
・C:「左下のたんぽぽ」を選んだあなた……予想をはるかに超えたミラクルが起きる
・D:「右下のたんぽぽ」を選んだあなた……大金を手にする
・おわりに
“たんぽぽ”と言えばどれ?【心理テスト】答えでわかる「あなたに近い将来訪れる幸福」


A:左上のたんぽぽ
B:右上のたんぽぽ
C:左下のたんぽぽ
D:右下のたんぽぽ

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果をみてみましょう。

この心理テストでわかるのは?

あなたに近い将来訪れる幸福

可憐で素朴な“たんぽぽ”の花言葉は、幸福。そんな“たんぽぽ”は春の訪れを表すことから、深層心理において「未来の喜び」を暗示します。そのため、どのような“たんぽぽ”をイメージしたかによって、「あなたに近い将来訪れる幸福」を探ることができるのです。


A:「左上のたんぽぽ」を選んだあなた……一度に2つの幸せを掴む

近い将来、あなたは一度に2つの幸せを掴むでしょう。仕事と恋愛どちらも波に乗り、仕事で成功した時期に良きパートナーと巡り合い結婚する…なんてことがあるかもしれません。

ただし、一度に2つの幸せを手にするために、周りから妬まれたり、足を引っ張られる恐れも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.