くらし情報『どの流れ星に願いをかける?【心理テスト】答えでわかる「あなたが周りに与える影響力」』

2022年5月2日 19:15

どの流れ星に願いをかける?【心理テスト】答えでわかる「あなたが周りに与える影響力」

”流れ星が光っている間に、願いを3回唱えられたらその願いは叶う…"という言い伝えを聞いたことがある人はきっと多いはず。最近は多くの流れ星が出現する流星群も話題になっていますよね。そこで今回は、願いをかけたい“流れ星”によって、「あなたが周りに与える影響力」がわかる心理テストをお届けします。

Q.願いをかけるなら、次のどの流れ星?

目次

・Q.願いをかけるなら、次のどの流れ星?
・この心理テストでわかるのは?
・A:「左の流れ星」を選んだあなた……影響力高めの裏で支える人気者
・B:「左から二番目の流れ星」 を選んだあなた……影響力ほどほどの愛されキャラ
・C:「右から二番目の流れ星」を選んだあなた……影響力MAXのリーダー
・D:「右の流れ星」を選んだあなた……影響力は控えめのムードメーカー
・おわりに
どの流れ星に願いをかける?【心理テスト】答えでわかる「あなたが周りに与える影響力」


A:左の流れ星
B:左から二番目の流れ星
C:右から二番目の流れ星
D:右の流れ星

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果をみてみましょう。


この心理テストでわかるのは?

あなたが周りに与える影響力

深層心理において“流れ星”は、「希望」や「憧れ」のシンボル。そして流れ星の位置は、あなたが周囲に対して発揮する力と密接に関係しています。
そのため、願いをかけたい流れ星によって、あなたが周りに与える影響力を探ることができるのです。

A:「左の流れ星」を選んだあなた……影響力高めの裏で支える人気者

この答えを選んだ人は、クールで淡泊。目立ったり、周囲をリードしたりするよりも、自分の世界で好きなことに没頭していたいタイプのようです。

そんなクールなスタンスが周囲の目にはカッコよく映り、人気や支持を集めるのがあなたのスゴイところ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.