くらし情報『2022年5月「“最高の運気”に包まれる」のは何座?【5月の金運&仕事運】を大公開!』

2022年5月5日 19:45

2022年5月「“最高の運気”に包まれる」のは何座?【5月の金運&仕事運】を大公開!

と後悔するかもしれないので、特に高額ショッピングは即断即決を避けて。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)
25日までは頑張りがダイレクトに収入に影響しそうです。成果報酬型の仕事に就く人やダブルワークをする人は稼ぐことに専念するといいでしょう。
固定給で特に副業を持っていない場合、趣味のハンドメイドで作ったものや不用品をフリマアプリに出品することでお小遣い稼ぎができそうです。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)
11日をすぎると金運が最高の運気に包まれます。金脈は人間関係にあり、仕事のチャンスやお金にまつわる情報は人づてに入ってくるでしょう。
今月は身近に接する人が変わるかもしれませんが、流れに身を委ねて正解です。

沙木貴咲
占い師/ライター。
西洋占星術・数秘術・タロットカードを使いながらも、スピリチュアルに依らない現実的な解釈が特徴的。占い歴は16年、メール鑑定歴は7年(202年時点)。結婚・出産・離婚・独立を経て、豊富すぎる人生経験を活かしながら占いや恋愛の記事を執筆中。
©sarra22/gettyimages
©HbrH/gettyimages

文・沙木貴咲

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.