くらし情報『新感覚ホラーで主演の萩原みのり「一番怖かったのは、筒井真理子さんでした」』

2022年4月27日 19:00

新感覚ホラーで主演の萩原みのり「一番怖かったのは、筒井真理子さんでした」

日本が世界に誇る文化のひとつといえば、圧倒的な恐怖感と独特の世界観を持つジャパニーズホラー。そんななかで、新たな衝撃作として話題となっているのが、実在の幽霊団地事件をもとに描いた考察型体験ホラー『N号棟』です。そこで、こちらの方にお話をうかがってきました。

萩原みのりさん

目次

・萩原みのりさん
・疲れている様子は、まさにリアルだった
・みなさんがどこで怖がってくれるのかが楽しみ
・役と自分の境目がわからなくなる瞬間も経験した
・10年後の自分はどうなっているのか未知
・大人に見えない人間味のある女性になりたい
・インタビューを終えてみて……。
・一度足を踏み入れたら、もう戻れない!
・ストーリー
・ゾクゾクする予告編はこちら!
・作品情報
新感覚ホラーで主演の萩原みのり「一番怖かったのは、筒井真理子さんでした」


【映画、ときどき私】 vol. 477

近年は、『成れの果て』で主演を務めたのをはじめ、『佐々木、イン、マイマイン』や『花束みたいな恋をした』といった話題作にも出演するなど、注目を集めている萩原さん。劇中では、廃団地で起こる怪現象の謎を突き止めようと奮闘する死恐怖症を抱える女子大学生の史織を熱演し、観客を恐怖体験へと誘っていきます。今回は、撮影現場の裏側や自身の心境の変化、女性としての理想像などについて語っていただきました。

―『N号棟』というタイトルを聞くだけで、笑えてきてしまうほど大変な現場だったそうですが、実際どのくらい大変だったのでしょうか。

萩原さんとにかくめちゃめちゃ大変で、どれくらいかは映画を観て「察してください」と言う感じです(笑)。


―確かに、観ているだけでもかなりの疲労感でした。

萩原さんまず撮影場所が廃墟だったので、電気も水道も通っていないし、トイレも仮設トイレがあるという状況。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.