くらし情報『記憶に残る絶景です! 女性約200人に聞いた「ドライブ激推しスポット」10選』

2022年4月29日 19:30

記憶に残る絶景です! 女性約200人に聞いた「ドライブ激推しスポット」10選

(30歳・沖縄)

記憶に残る絶景です! 女性約200人に聞いた「ドライブ激推しスポット」10選


今回のアンケートで最もオススメに上がっていたのは沖縄でした。青い海と広い空は本当に癒されますよ。筆者は毎朝、NHK連続テレビ小説『ちむどんどん』を観て、沖縄に心を馳せています。

その他オススメエリア
「東京方面から熱海へと向かう国道135号線は、海沿いで、車で走っているだけで気持ちがいい」(31歳・会社員)

「軽井沢は緑が多くて、空気が新鮮!特に新緑の時期は、山の中を車で走るだけで、パワーがみなぎってくるように感じます。アウトレットもありドライブにピッタリ」(32歳・自営業)

「江の島までのドライブは、おしゃれなカフェだけでなく、自然もあって、何度行っても飽きない。時間が余ったら鎌倉にもすぐに行けるのがいい」(23歳・会社員)

「鎌倉方面は、海が見えて気持ちがいいし、観光スポットがたくさんある」(30歳・会社員)

「広島県にある大崎下島の御手洗地区。静かな昔ながらの町並みが広がって、まるでタイプスリップしたような気分になる」(27歳・自営業)

「北海道は道が広くて運転しやすい。また、夏に行くと、富良野あたりは夏の花がたくさん咲いていてすごくきれい」(28歳・会社員)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.