くらし情報『どのサンドイッチを食べたい?【心理テスト】答えでわかる「あなたが今密かに抱いている願望」』

2022年4月23日 19:45

どのサンドイッチを食べたい?【心理テスト】答えでわかる「あなたが今密かに抱いている願望」

春になり気温も暖かくなってくると、ピクニックなどをしたくなりますよね。そんなピクニックの定番フードといえば、サンドイッチではないでしょうか?そこで今回は、どのサンドイッチを食べたいかによって「あなたが今密かに抱いている願望」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.あなたが今1番食べたいサンドイッチは、次のうちどれですか?

目次

・Q.あなたが今1番食べたいサンドイッチは、次のうちどれですか?
・この心理テストでわかること
・A:「オレンジ」を選んだあなた……自分が選んだものを共有したい
・B:「キウイ」を選んだあなた……誰かと支え合って生きていたい
・C:「ミックス」を選んだあなた……毎日を自分らしく謳歌したい
・D:「ストロベリー」を選んだあなた……恋人とずっと一緒にいたい
・おわりに
どのサンドイッチを食べたい?【心理テスト】答えでわかる「あなたが今密かに抱いている願望」


A:オレンジ
B:キウイ
C:ミックス
D:ストロベリー

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


この心理テストでわかること

あなたが今密かに抱いている願望

深層心理において“サンドイッチ”は、具材を自由に選択できることから、あなたが“こうありたい”という姿を選択することと密接に関係しています。そして、選んだフルーツはあなたの今の気持ちを反映します。そのため、食べたいサンドイッチがどれかによって、あなたが今密かに抱いている願望がわかるのです。

A:「オレンジ」を選んだあなた……自分が選んだものを共有したい

サービス精神旺盛なあなたは、誰かに喜んでもらえたときにやりがいを感じるようです。また、褒められると伸びるタイプで、新しいもの好きな一面もありそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.