くらし情報『実は簡単! 心が折れた時にするべき「人生が好転するコツ」』

2022年4月25日 20:40

実は簡単! 心が折れた時にするべき「人生が好転するコツ」

現在大量発生中のレスなひとびと、いわゆる「レスびと」の相談内容を、TVや雑誌など多くの媒体で活躍中の、恋人・夫婦仲相談所所長の三松真由美さんにうかがいます。セックスレス、恋愛レスと、レスにもいろいろある。今回は、最近ツイてないことだらけの29歳女性。友人に紹介されて占い師のもとへ…。三松先生が恋も人生も好転する方法を教えてくれます!

日歩里(29歳)運気レスで占い師に頼るが

実は簡単! 心が折れた時にするべき「人生が好転するコツ」


【レスなひとびと】vol. 155

友達のミミ子とキャラメルラテを飲みながら女子トーク。ミミ子となら永遠にしゃべっていられるほど、話がはずむ。ファション、好きなタレント、意識高い系勉強会、職場のグチ、そして恋バナ。日歩里の部屋でも、街のカフェでも、ヒカリエのソファでもどこでも、グダグダ話しまくる。
居心地がいい女子友。

今日の日歩里は、ションボリ気味だ。最近ついてない。実家の猫が行方不明。クレカをなくしていったん止めてめんどくさいことに。仕事でヘマして3日間残業続きでお肌にブツブツ。

そして、決定的なガッカリは、3か月前にどちらからともなく別れた彼氏の恭一に、早々と彼女ができたこと。

「もしかして二股だったんじゃないか疑惑」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.