くらし情報『【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (5月2日~5月8日)』

2022年5月2日 08:15

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (5月2日~5月8日)

出した金額以上のワクワクや感動を得られ、心がかなり満たされそう。

その結果、他の分野でのムダ遣いが減る、おごりやプレゼントに恵まれるようになるなど、トータルでは黒字で終われるハッピーな1週間に。

サプライズラッキーに恵まれるのは水曜日&日曜日。理屈や経験でなく、直感に従うのが幸運ゲットの秘訣です。

第3位…AB型×亥年生まれ

リサーチウィーク!
“何か欲しい、何か始めたい…”そう思ったときは、まず情報や口コミを集めてください。裏も表も、いいネタも悪い話も、できるだけ多く触れるほど、正しい判断がくだせるようになるうえに、チャンスも掴みやすくなるでしょう。

また、道を歩いていて偶然猫を見かけたらラッキー!その足で買い物やくじ購入にでかけると、掘り出し物や大当たりを引き当てられそう。

金運をリセットしたい人は、連休中に大掃除を。
いらない物を捨ててゆとりを作れば、そこに新たな幸運が転がりこんでくるはず。

第2位…B型×卯年生まれ

上手にバランスを取ることが、今週の金運アップのポイントです。

連休だからとバンバンお金を遣っていたらキリがありません。外食したら買い物は控え目にする、手作りランチを持参して浮いた分を映画代やレジャー費にあてるなど、トータルで見てちょうどいいラインを目指しましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.