くらし情報『ドライブするならどの車?【心理テスト】答えでわかる「あなたが実はやりたいコト」』

2022年4月29日 19:45

ドライブするならどの車?【心理テスト】答えでわかる「あなたが実はやりたいコト」

春になり、「何かを新しく始めたい」と思った人もいるのではないでしょうか?でも、いざ新しいことを始めようとしても、何をしたらいいのか迷ってしまい、身動きできないこともあるかもしれませんね。そこで今回は、ドライブのときに乗りたい車により「あなたが実はやりたいコト」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.ドライブするなら、あなたは次のうちどの車に乗りたいですか? 最も近いものを1つ選んでください。

目次

・Q.ドライブするなら、あなたは次のうちどの車に乗りたいですか? 最も近いものを1つ選んでください。
・この心理テストでわかること
・A:「左上の車」を選んだあなた……お金に関することを勉強する
・B:「右上の車」を選んだあなた……資格取得やスキルアップを目指す
・C:「左下の車」を選んだあなた……異業種の人との交流
・D:「右下の車」を選んだあなた……インナーケアをする
・おわりに
ドライブするならどの車?【心理テスト】答えでわかる「あなたが実はやりたいコト」


A:左上の車
B:右上の車
C:左下の車
D:右下の車

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストでわかること

あなたが実はやりたいコト

深層心理において“車”は、あなたに自由をもたらしてくれるものの象徴です。そして、車の色はあなたの憧れを、車種はやりたいことを成し遂げるための手段を表します。そのため、ドライブするときに乗りたい車がどれであるかによって、あなたが実はやりたいコトがわかるのです。

A:「左上の車」を選んだあなた……お金に関することを勉強する

あなたは今、マネーに関することに興味が高まっているようです。そのため、副業について調べてみたり、FXや株に関する勉強をしてみるとよさそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.