くらし情報『ドライブするならどの車?【心理テスト】答えでわかる「あなたが実はやりたいコト」』

2022年4月29日 19:45

ドライブするならどの車?【心理テスト】答えでわかる「あなたが実はやりたいコト」

お金に関することに詳しくなることで、プチリッチを目指せるかもしれません。

また、SNSを通して自分を表現することに力を入れてみるのもよさそう。自分の作品やアイデア、学んだことなどを発信するようにすれば、意外な人とつながったりして、あなたにツキが巡ってくるかもしれません。

B:「右上の車」を選んだあなた……資格取得やスキルアップを目指す

あなたは今思考がクリアになり、やるべきことが明確になってきているようです。そのため、この時期は学びを深めるのに絶好のシーズンと言えそう。

そんなあなたにおすすめなのが、資格取得やスキルアップを目指すこと。書店に足を運び、自分が取ってみたい資格や得たいスキルをチェックしてみましょう。それが今シーズンのあなたのやりがいにつながりそう。


また、コミュニケーション力を磨いてみるのもいいでしょう。対人運が高まるだけでなく、仕事においても好印象を得られそう。

C:「左下の車」を選んだあなた……異業種の人との交流

あなたは今、モチベーションが高まっている状態なはず。自分の中にある向上心を抑えつけずに、解放するべき時期と言えそうです。

特に、仕事に関しては自分だけでなく周囲にもミッションを共有するといいでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.