くらし情報『ゴールデンウィークに何をしたい?【心理テスト】答えでわかる「あなたの一番大切なもの」』

2022年4月28日 20:15

ゴールデンウィークに何をしたい?【心理テスト】答えでわかる「あなたの一番大切なもの」

もうすぐゴールデンウィークですね。大型連休は、日頃時間がなくてできていないことができるため、楽しみにしているという人も多いでしょう。そこで今回は、そんなゴールデンウィークに何をしたいかによって、「あなたの一番大切なもの」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.このゴールデンウィーク、あなたは何をしたいですか?

目次

・Q.このゴールデンウィーク、あなたは何をしたいですか?
・この心理テストでわかること
・A:「家でゆっくりする」を選んだあなた……家族や友達
・B:「旅行する」を選んだあなた……人間関係
・C:「近場でおでかけする」を選んだあなた……仕事
・D:「おいしいものを食べる」を選んだあなた……お金
・おわりに
ゴールデンウィークに何をしたい?【心理テスト】答えでわかる「あなたの一番大切なもの」


A:家でゆっくりする
B:旅行する
C:近場でおでかけする
D:おいしいものを食べる

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


この心理テストでわかること

あなたの一番大切なもの

深層心理において“ゴールデンウィーク”などの大型連休は、あなたの物事に対する優先順位が浮き彫りになるシチュエーション。そして、何をしたいかは、あなたが普段大事にしていることを反映します。そのため、ゴールデンウィークにしたいことによって、あなたが一番大切なものがわかるのです。

A:「家でゆっくりする」を選んだあなた……家族や友達

あなたは人に共感する能力が高いタイプで、自分の家族や友達をとても大切にしているでしょう。そのため、ときに身内の感情に左右されてしまうこともあり、もらい泣きをしたり一緒になって怒ったりすることもあるかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.