くらし情報『志尊淳が、りりあ。から「本当にお上手で感動しました」と称賛されたこと』

2022年5月12日 19:30

志尊淳が、りりあ。から「本当にお上手で感動しました」と称賛されたこと

実際に演じてみていかがでしたか?

りりあ。さんお芝居はしたことがなかったですし、声優には歌手とはまったく違うスキルが必要なので、とにかく難しかったです。ただ、荒木監督からは「普段のままでいいよ」と。演じなくてもいいという意味では、やりやすかったです。

―声優としては先輩となる志尊さんから見て、りりあ。さんの声はいかがでしたか?

志尊さんいや、先輩だなんて(笑)。声優のお仕事では、現場によって求められることが違うので、僕自身は毎回初めての感じがしています。たとえば、ピクサーの作品とこういったアニメーションとでは、口の動きひとつとっても違いますし、実写の吹き替えでも求められるテクニックはまた別ですから。
僕はそれぞれの現場に合わせて調整することにいつも必死なので、初めてのお芝居でウタのような役どころに挑戦するのはすごいなと思います。

りりあ。さんは、掴めなくてミステリアスな人

志尊淳が、りりあ。から「本当にお上手で感動しました」と称賛されたこと
―おふたりは一緒にお仕事されるのは本作が初めてとなりますが、お互いの印象や会われたときのエピソードについて教えてください。

りりあ。さん別の取材日のときに、たくさんの方に囲まれて緊張している私を見て、「こんなに囲まれたら緊張するよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.