くらし情報『志尊淳が、りりあ。から「本当にお上手で感動しました」と称賛されたこと』

2022年5月12日 19:30

志尊淳が、りりあ。から「本当にお上手で感動しました」と称賛されたこと

―ご自身が演じたキャラクターと共通点などを感じた部分があれば、教えてください。

りりあ。さんウタは何もわからない状態で出てきて、だんだんみんなが知っていくというキャラクターなので、そういう部分は似ているのかなと。あとは、ご飯が好きなところが共通点ですね(笑)。

志尊さんあはは!僕もヒビキみたいに意外と閉ざしているタイプだなと思います。

―ちなみに、ヒビキといえば特殊な聴覚の持ち主ですが、そういったほかの人にはない感覚を持っていたりはしないですか?

志尊さん残念ながら、何もないですね(笑)。でも、危機察知能力はものすごく高いほうだと思います。たとえば、一人でお茶しているときにおかしな携帯の持ち方している人がいたらすぐに店を出ます(笑)。


いつも周りにアンテナを張って生活している

志尊淳が、りりあ。から「本当にお上手で感動しました」と称賛されたこと


―それは、このお仕事だからこそ鋭くなってしまった感覚ですね。

志尊さんでも、嫌ですよね。いつも周りを見て、アンテナを張っていないといけないのは……。あとは、人の変化とかにも気がつきやすいので、相手が動揺していたり、嘘をついていたりするときもわかります。

りりあ。さんちょっと、緊張してきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.