くらし情報『母の日に贈るならどれ?【心理テスト】答えでわかる「あなたのやりくり上手度」』

2022年5月7日 19:45

母の日に贈るならどれ?【心理テスト】答えでわかる「あなたのやりくり上手度」

2022年の母の日は、5月8日(日)。その日はゴールデンウィークの最終日でもあるため、お母さんと一緒にどこかに行くという人や、お花を贈る人も多いかもしれませんね。そこで今回は、母の日に贈りたい花束から「あなたのやりくり上手度」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.母の日に贈るならどれ?

目次

・Q.母の日に贈るならどれ?
・この心理テストでわかるのは?
・A:「左上の花束」を選んだあなた……やりくり上手度45%
・B:「右上の花束」 を選んだあなた……やりくり上手度20%
・C:「左下の花束」を選んだあなた……やりくり上手度75%
・D:「右下の花束」を選んだあなた……やりくり上手度90%
・おわりに
母の日に贈るならどれ?【心理テスト】答えでわかる「あなたのやりくり上手度」


A:左上の花束
B:右上の花束
C:左下の花束
D:右下の花束

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果をみてみましょう。


この心理テストでわかるのは?

あなたのやりくり上手度

深層心理において“母”は、「家庭を支える力」を暗示します。そして母の日からイメージする“花”は、あなたの家族観や経済感覚と密接に関わっています。
そのため贈りたいと思う花束から、「あなたのやりくり上手度」を探ることできるのです。

A:「左上の花束」を選んだあなた……やりくり上手度45%

あなたは協調性豊かなタイプで、どんな場にもすぐに溶け込むことができるでしょう。それは1つの強みですが、周りの影響を人一倍受けやすいということでもあります。特に、近くに散財家な人がいると、つられてあなたまでムダ遣いしがちなようです。

そのため、あなたのやりくり上手度は45%。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.