くらし情報『【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (5月9日~5月15日)』

2022年5月9日 08:15

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (5月9日~5月15日)

楽しかったゴールデンウィークも終わってしまいました。連休中は何かとお金を遣ってしまい、まだ月始めなのにいきなり節約モードなんて人もいるかもしれませんね。そこで今回は、今週「最強の金運」を与えられている血液型×干支別の金運TOP5を、占い師の月風うさぎさんに占ってもらいました。さっそくチェックしてみて!

第5位…O型×戌年生まれ

目次

・第5位…O型×戌年生まれ
・第4位…B型×巳年生まれ
・第3位…A型×酉年生まれ
・第2位…O型×辰年生まれ
・第1位…AB型×丑年生まれ
【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (5月9日~5月15日)


残り物に福がある1週間です。
特にショッピングは午後、それも閉店間際に滑り込んだほうが、欲しかったアイテムが大幅値引きされていたり、お値打ち品と出会えるなど、ラッキーに恵まれそう。

逆にタイムセール&バーゲンは煽られてしまい、ムダなものを買ってしまいがち。“ちょっとのぞくだけ…”ぐらいの気持ちなら、パスしたほうが安心かも。

激安スマホへの乗り換えやサブスクの変更は、金曜日がスムーズ。
連休中に散財してしまった人は、オートミールを活用したレシピで家計&ボディのダイエットを。

第4位…B型×巳年生まれ

マニアックなところがあるあなたですが、今期はそんなニッチな趣味や得意分野がお金を生む星回り。

コッソリ集めていたコレクションにプレミアがついたり、密かにやっていた副業がバズったりするなど、予想外の好展開がいろいろと起きそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.