くらし情報『『ドクター・ストレンジ』で吹替の松下奈緒「瞬間移動で行きたいのは…」』

2022年5月2日 19:30

『ドクター・ストレンジ』で吹替の松下奈緒「瞬間移動で行きたいのは…」

アベンジャーズの中心人物としてさらなる活躍が期待され、注目度が高まっている“最強の魔術師”ドクター・ストレンジ。2017年には、ヒーロー誕生の瞬間を描いた映画『ドクター・ストレンジ』が大ヒットとなりましたが、続編『ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス』がついに日本でも幕を開けます。そこで、こちらの方にお話をうかがってきました。

松下奈緒さん

目次

・松下奈緒さん
・クリスティーンは、女性が憧れるような存在
・ストレンジがついに“真のヒーロー”になったと感じた
・年齢は意識せず、自然のバランスに委ねている
・今後は、自分に合う仕事の仕方をもっと増やしたい
・意識しているのは、翌日までひきずらないこと
・インタビューを終えてみて……。
・新たな次元の扉が開く!
・ストーリー
・目が離せない予告編はこちら!
・作品情報
『ドクター・ストレンジ』で吹替の松下奈緒「瞬間移動で行きたいのは…」


【映画、ときどき私】 vol. 479

前作に引き続き、日本版声優陣のひとりとして本シリーズに参加しているのは、女優でミュージシャンの松下さん。劇中では、ストレンジが唯一心を許せる元恋人・クリスティーンの声を担当しています。今回は、声優としての苦労や使えるようになりたい魔術、そして気持ちの切り替え方法などについて、語っていただきました。

―クリスティーンを演じるのは、久しぶりだったと思いますが、感覚はどのようにして取り戻しましたか?

松下さんまずは、前作を日本語吹替版で何度か観ました。5年前の自分がどういうふうに演じていたのかを確認したかったので。ただ、やっぱりおもしろい作品なので、つい声のことを忘れて没頭してしまいました(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.