くらし情報『『ドクター・ストレンジ』で吹替の松下奈緒「瞬間移動で行きたいのは…」』

2022年5月2日 19:30

『ドクター・ストレンジ』で吹替の松下奈緒「瞬間移動で行きたいのは…」

松下さん私の場合、バランスを取ろうとするとバランスが崩れてしまうので、女優も音楽活動も線引きすることなく自然に委ねています。そんなふうに、自然に作ってきたバランスにこれからも乗り続けていきたいです。

今後は、自分に合う仕事の仕方をもっと増やしたい

『ドクター・ストレンジ』で吹替の松下奈緒「瞬間移動で行きたいのは…」


―ということは、オンオフも意識せずに切り替わっていると。松下さんそうですね。そもそも私はオンオフがあまりないほうなので、流れに逆らわないようにしています。あとは家に帰ってきて、愛犬に触ったらオフになりますね。本当に私の生きがいなので。あまり相手にしてもらえないときでも、勝手に話しかけています(笑)。
心のよりどころでもあるので、いてくれるだけで助けられている感じです。

―癒されますね。そのほかに、スタイル維持のために欠かさずしていることがあれば、教えてください。

松下さん規則正しい生活を続けるのはなかなか難しいですが、なるべく同じ時間にご飯を食べるようにしたり、夜8時以降は食べないようにしたりというのは心がけています。あとは、犬と散歩に行くくらいですね。

―今後挑戦してみたいことはありますか?

松下さんここ10数年は、仕事の内容としては大きく変わってはいませんが、アプローチの仕方が少しずつ変化しているのは自分でも感じています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.