くらし情報『吉岡里帆、『ハケンアニメ!』で共演の中村倫也は「不思議な魅力というか引力がある」』

2022年5月15日 19:40

吉岡里帆、『ハケンアニメ!』で共演の中村倫也は「不思議な魅力というか引力がある」

辻村深月さんによる原作小説『ハケンアニメ!』が、ついに実写映画化。ここでは、大手スタジオ・トウケイ動画、シリーズアニメの監督に抜擢された新人・斎藤瞳を演じる吉岡里帆さんと、デビュー作『光のヨスガ』が驚異的なヒットとなった伝説のアニメ監督・王子千晴を演じる中村倫也さんの対談をお届け!
吉岡里帆、『ハケンアニメ!』で共演の中村倫也は「不思議な魅力というか引力がある」


――昨年の劇団新感線の舞台『狐晴明九尾狩』でも共演していたおふたりですが、じつはこの映画の撮影が初対面だったとか。

中村倫也:初めて会ったとき、ものすごい壁を感じましたよ。まあ、初対面なのにイエーイってノリでいっちゃったせいもあるけど。

吉岡里帆:びっくりして、めちゃくちゃ警戒しちゃいました(笑)。

中村:あそこで、デリカシーがないやつだと思われたみたいで…。

吉岡:デリカシーがないとは思ってないですけどね。

中村:でも、女性の危機察知能力でアラート鳴ってたでしょ?

吉岡:完全にアラートは鳴ってました。まさかこんなに面白い方だとは思ってなかったので。単純に…セクシーすぎて怖いみたいなことってあるじゃないですか。

中村:何言ってんだ?絶対に今、思ってないこと言ったでしょ。

――中村さんは吉岡さんにどういう印象を持たれたんですか?

中村:真面目で一生懸命頑張る子。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.