くらし情報『吉岡里帆、『ハケンアニメ!』で共演の中村倫也は「不思議な魅力というか引力がある」』

2022年5月15日 19:40

吉岡里帆、『ハケンアニメ!』で共演の中村倫也は「不思議な魅力というか引力がある」

吉岡:その通りです(笑)。

中村:あと“どんぎつね”。

吉岡:それも間違いじゃないです。

――映画と舞台を経て、お互いの印象は変わりました?

吉岡:変わりました。面白い方だなって。どこまでがふざけていて、どこまでが真面目なのか、境界線がわからないんですけど。あと単純に、舞台のときの座長っぷりが本当に素晴らしかったんです。冗談めかしているけれど、じつは一番真面目な方なんじゃないかと。

中村:(おどけて)そうなんだよね。根が真面目なんだよね~。

吉岡:(笑)。でも本当にとても気配りされるというか、カンパニー全体が楽しくやれるように皆さんに接していらして、そういう現場の向き合い方がとてもいいなあと。

中村:俺の場合、里帆ちゃんに当初抱いたイメージはその通りだけど、ちょっと天然な面もあるんだなってのが見えてきたというか。真面目すぎるから全部を抱え込もうとするんだけど、それが追いつかなくなったときの里帆ちゃんの開き直りが結構好き(笑)。吉岡:いろいろ見せたくないところも、目撃されちゃっていますから…。

中村:それを俺は横から見て、ニコニコしてました。

――たとえばどんな場面でですか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.