くらし情報『吉岡里帆、『ハケンアニメ!』で共演の中村倫也は「不思議な魅力というか引力がある」』

2022年5月15日 19:40

吉岡里帆、『ハケンアニメ!』で共演の中村倫也は「不思議な魅力というか引力がある」

そういう存在と対峙したときに、瞳の本質的なものがバーンって出てきた。それは中村さんとだったから出てきたんだと思います。

――まさにおふたりが直接対峙するシーンがそんな感じでした。

吉岡:そうなんです!

中村:あのシーン、めちゃくちゃいいシーンになってたよね。

吉岡:王子がわざと瞳を挑発するような態度をとるんですけど、その表情とかを見ていたらクッソーみたいな気持ちになりましたもん。中村さんと一緒だと、そういうのしょっちゅうです。

中村:それは普段ってこと?

吉岡:普段もです!なんか私がムキーッてなるような言い方してくることありません?

中村:(大爆笑)

吉岡:私が悔しがるポイントがわかりすぎてて…。

――戦略ですか?

中村:いやいや自分ではわかんないです。芝居は全部わざとですが。

吉岡:あれは天然だと思います。天然じゃなかったら…ちょっともう、勘弁してください(笑)。

中村:でも王子と瞳のシーン、里帆ちゃん、泣いてましたよね。

吉岡:泣く気は全然なかったんですけど、幼い頃からシビアな現実を突きつけられて育ってきた瞳は、大人になって王子の作品に出合って、救われたっていう想いがあるんですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.