くらし情報『King & Prince 5人のきらめきと想いがつまったの初の4大ドームツアーレポ』

2022年5月3日 17:00

King & Prince 5人のきらめきと想いがつまったの初の4大ドームツアーレポ

もちろん、デビューからこれまで、そして今のKing & Princeも、しっかりと届けていく。デビュー曲であり、今やアイドルソングのアンセムとなった「シンデレラガール」は、フル尺でパフォーマンス。平野紫耀さんが歌い出すと会場の空気が一変。ハッと息を飲む一瞬の静けさの後、この日一番といっても過言ではない高揚感が生まれた。これまでリリースしてきた全シングル楽曲、コンサートでの人気曲、初めて披露する曲など、King & Princeの歴史が詰まったセットリストは、彼らからファンへの感謝の気持ちにほかならない。

King & Prince 5人のきらめきと想いがつまったの初の4大ドームツアーレポ


それは演出にも見てとれる。トロッコに乗って会場の隅々まで駆け巡り、また、巨大クレーン「メカアーム」に乗り込んでドームの上の方にも、ちゃんと姿を見せに行く。時折、「みなさんの顔、見えてますよ」と声を掛ける場面もあり、誰のことも置いていかないという想いが感じられる。
また、メンバーカラーの紙吹雪や、レーザーを使った演出、次々に打ち上げられる花火なども、ライブに彩りを添え、祝祭ムードを盛り上げた。

怒涛のパフォーマンスの合間には、5人の関係性の良さが伝わってくる微笑ましい場面も。顔を見合わせて笑い合う姿が印象的だったのは、平野さんと神宮寺さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.