くらし情報『King & Prince 5人のきらめきと想いがつまったの初の4大ドームツアーレポ』

2022年5月3日 17:00

King & Prince 5人のきらめきと想いがつまったの初の4大ドームツアーレポ

また、MCでは、岸さんがカッコいいと思うメンバーランキングを発表することに。永瀬廉さんを4位に選んだ後、自身の順位を3位と明かした岸さんに、永瀬さんが「ちょっと!」と詰め寄る姿には、会場が大いに沸いた。

岸さんと髙橋さん恒例のいじり合いも健在。岸さんは他にも、おふざけコーナーをプロデュースしたり、「わっしょい!」「そいや!」という掛け声をファンに投げかけるなど、たくさんの笑顔を作り出していた。

本編のラストに待っていたのは、怒涛のダンス曲ブロック。その一つには、平野さんと髙橋さんが振り付けを担当した楽曲もあり、豊かな表現力で魅せる難易度のパフォーマンスに思わず唸る。愛されるキャラクターだけでなく、努力をして着実に積み重ねてきた高いスキルをも持ち合わせた彼らを目の当たりにして、King & Princeの底知れない魅力と、アイドルとしての強さを実感した人も多かったのではないだろうか。

King & Prince 5人のきらめきと想いがつまったの初の4大ドームツアーレポ
最後の挨拶では、「ジュニア時代から応援してくれてる方にも最近King & Princeのことが好きなってくれたという方にも、もっともっと好きになってくれたらいいなという思いで作りました」と話した神宮寺さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.