くらし情報『King & Prince 5人のきらめきと想いがつまったの初の4大ドームツアーレポ』

2022年5月3日 17:00

King & Prince 5人のきらめきと想いがつまったの初の4大ドームツアーレポ

髙橋さんは「みなさんから普段もらっている愛をちゃんと返せるようにメンバーみんなで臨んだステージで、本当にこの瞬間が幸せです」と思いを伝える。

永瀬さんは、「こんなに幸せな空間をジャニーさんも見てくれているんだなって思うと、懐かしい気持ちにもなるし、『King & Princeはすごい』と思わせられるようなものを作っていかないといけないなって強く思いました」とジャニー喜多川さんに思いを馳せ、決意を新たに。岸さんは、「ずっと夢に見ていた東京ドーム公演。気持ち良かったなんてもんじゃないですね。そんな言葉じゃ正直、片付けられないです。ド気持ち良かったです」と、夢が叶った気持ちを口にした。

そして、平野さんは「デビューして、まだ4年でドームは早いんじゃないかなとか、会場の一番奥まで届くのかなとか、表現力が足りてるのかなとか思ったんですけど」と不安な気持ちを率直に伝え、「僕たちの想いが、心の奥までちゃんと届きましたか?」と問いかける。会場からの拍手を受け、「でも僕は、今日だけでは満足していません。
こんなに素敵な景色があるなら、もっと素敵な景色があると思うんです。それをKing & Princeと、ティアラ(ファンの総称)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.