くらし情報『鳥肌ものの絶景です! マニア激推し「想像以上に美しいハワイ展望スポット」7選』

2022年5月10日 20:10

鳥肌ものの絶景です! マニア激推し「想像以上に美しいハワイ展望スポット」7選

日本人の旅行先として人気の高いハワイ。最近は、見晴らしのいいところへハイキングする人や、少し足を伸ばして展望スポットへ訪れる人が増えています。そこで、女性約200人が集まるanan総研メンバーイチの旅行好きである金泉紗恵子さんに、ハワイ・オアフ島の絶景スポットを教えてもらいました。

ハワイ・オアフ島の絶景スポットをご紹介!

旅行が趣味というanan総研メンバーの金泉紗恵子さんは、ハワイ・オアフ島へ9回も訪れたことのあるハワイ好き。そんな金泉さんに、海や街を見渡せる展望スポットを教えてもらいました。無加工の写真で、リアルな絶景をお届けします!

※anan総研…約200名の20代~30代の女性が集まる雑誌『anan』の読者組織。


ピルボックスハイキングで絶景!

『ピルボックス』とは、戦時中に作られた鉄筋コンクリート製の防御陣地で、敵を見つけるために見晴らしの良い場所に作られています。オアフ島には、いくつかのピルボックスが残っており、ハイキングスポットとして人気です。

西海岸の「ピンクピルボックス」

目次

・ハワイ・オアフ島の絶景スポットをご紹介!
・ピルボックスハイキングで絶景!
・まだまだたくさんある絶景スポット!
・まだまだ知らない絶景スポットがある!

鳥肌ものの絶景です! マニア激推し「想像以上に美しいハワイ展望スポット」7選

鳥肌ものの絶景です! マニア激推し「想像以上に美しいハワイ展望スポット」7選


「日影が少なくて、着く頃には汗だくですが、ここから見る海は絶景。上から見下ろす海岸線の迫力もすごいし、ずっと見ていて飽きない景色で、つい長居してしまいます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.