くらし情報『どのキウイを食べたい?【心理テスト】答えでわかる「あなたに合ったリフレッシュ方法」』

2022年5月12日 19:45

どのキウイを食べたい?【心理テスト】答えでわかる「あなたに合ったリフレッシュ方法」

日常生活において、誰しも多かれ少なかれストレスを感じることがあるでしょう。だからこそ、ときには気分転換をしないと、自分でも気づかないうちに心が疲れきってしまう可能性も。そこで今回は、どのキウイを食べたいかによって「あなたに合ったリフレッシュ方法」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.次のキウイの中で、あなたが最も食べたいと思うものはどれですか?

目次

・Q.次のキウイの中で、あなたが最も食べたいと思うものはどれですか?
・この心理テストでわかること
・A:「左上のキウイ」を選んだあなた……一人カラオケを楽しむ
・B:「右上のキウイ」を選んだあなた……おいしいものを食べる
・C:「左下のキウイ」を選んだあなた……絶叫系のアミューズメントを満喫
・D:「右下のキウイ」を選んだあなた……恋人とデートをしたり、恋愛映画や小説に触れる
・おわりに
どのキウイを食べたい?【心理テスト】答えでわかる「あなたに合ったリフレッシュ方法」


A:左上のキウイ
B:右上のキウイ
C:左下のキウイ
D:右下のキウイ

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストでわかること

あなたに合ったリフレッシュ方法

深層心理においてキウイは、酸味の中に甘みが含まれている果物であることから、あなたが気分転換できることと密接に関係しています。また、キウイの柄からは、あなたがどういったアクションを好むのかを探ることができます。そのため、食べたいキウイによって、あなたに合ったリフレッシュ方法がわかるのです。

A:「左上のキウイ」を選んだあなた……一人カラオケを楽しむ

あなたはどんなことに対しても常に一生懸命なタイプ。そのため、少しでも上手くいかないことがあると、ついストレスを抱えてしまいがち。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.