くらし情報『どのキウイを食べたい?【心理テスト】答えでわかる「あなたに合ったリフレッシュ方法」』

2022年5月12日 19:45

どのキウイを食べたい?【心理テスト】答えでわかる「あなたに合ったリフレッシュ方法」

適度に息抜きをしつつ、もう少し物事を気楽に考えるようにするといいかもしれません。

そんなあなたにおすすめのリフレッシュ方法は、一人カラオケを楽しむこと。カラオケで人目を気にせずに大きな声で好きな歌を歌えば、自然と気持ちがスッキリするはずですよ。ストレスが溜まっていると感じたときには、ぜひトライしてみて。

B:「右上のキウイ」を選んだあなた……おいしいものを食べる

あなたはストレスとはあまり縁のない生活を送っているようです。というのも、あまり過ぎたことをクヨクヨと悩まない性格だからなのかも。そんなあなたに、周囲の人たちはかなり癒されているようです。

でも、ときにはストレスを抱えることもあるでしょう。
そんなときは、おいしいものを食べて気持ちをリフレッシュさせると良さそう。そうすることで、ちょっとしたイヤなことならすぐに忘れることができるはず。

C:「左下のキウイ」を選んだあなた……絶叫系のアミューズメントを満喫

あなたは割とストレスを上手くコントロールできる器用なタイプと言えそうです。溜まったストレスを自分なりに解消する方法をすでに身につけているのかもしれません。でも、テンションが下がると、少し愚痴っぽくなったり、メソメソしてしまうこともあるのでは?

そんなあなたにおすすめのリフレッシュ方法は、絶叫系のアミューズメントを満喫すること。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.