くらし情報『トイレの個室で悪口を聞いちゃった… 女性たちが「女友達を嫌いになった」出来事4つ』

2022年6月13日 20:15

トイレの個室で悪口を聞いちゃった… 女性たちが「女友達を嫌いになった」出来事4つ

「親しき仲にも礼儀あり」という言葉があるように、いくら相手が親しい友人だとしてもやってはいけないことがあるでしょう。また、それをされたために、友人関係が崩れてしまったという人もいるかもしれませんね。そこで今回は、“女友だちを嫌いになった出来事”について、女性たちにその体験談を語ってもらいました。

トイレで悪口を聞いてしまい

目次

・トイレで悪口を聞いてしまい
・使用後すぐに消毒をされて
・せっかく買ってきたお弁当に
・優先順位の低さに
トイレの個室で悪口を聞いちゃった… 女性たちが「女友達を嫌いになった」出来事4つ


「職場の同僚とカフェでお茶をしたんですね。私はカフェオレを飲み、友人は軽食を注文しました。すると、お会計のときに友人から千円札を渡されたので、私が一緒に支払いをすませました。

後日のこと、私が職場のトイレに入っていたときです。個室のなかにいると、その同僚が別の社員と一緒に入ってきたのが声で分かりました。そこで、以前に私とお茶をしたときの話をしていたんです。

そうしたら、“あの人お釣りを返してくれなかったの”と、私の悪口を言っているのが聞こえてきて、ショックを受けましたね。40円ぐらいだったし、多めに払ってくれたんだと思ったのに…」ハルカ(仮名)/28歳

彼女としては言いたいことがあったのなら、直接言って欲しかったのでしょう。陰で悪口を言われているとなれば、誰しもいい気はしないはずです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.