くらし情報『トイレの個室で悪口を聞いちゃった… 女性たちが「女友達を嫌いになった」出来事4つ』

2022年6月13日 20:15

トイレの個室で悪口を聞いちゃった… 女性たちが「女友達を嫌いになった」出来事4つ

使用後すぐに消毒をされて

「一年前に友人宅に遊びに行ったときです。ハンディマッサージ機が置いてあったんですね。肩が凝っていたので、それを貸してもらったんです。

肩のあたりをめくって、10~15分ほど使わせてもらいました。かなり高性能で、すごくスッキリしたんです。

でも、それを返したあと、友人がすぐに除菌シートで念入りに消毒しているのを見て、少し悲しい気持ちになりました」マサコ(仮名)/29歳

今のご時世では消毒をするのは仕方がないことですが、目の前でやられるとなると悲しい気持ちになる人も。せめて見えない場所で行うなどの配慮が欲しいと思ってしまったのでしょう。


せっかく買ってきたお弁当に

トイレの個室で悪口を聞いちゃった… 女性たちが「女友達を嫌いになった」出来事4つ


「職場にひとつ年下の仲のいい後輩がいるんですね。その後輩が、午前中すごく忙しそうだったんです。お昼休みをとる余裕もなさそうだったので、私が気を利かせてちょっといいお弁当を買ってきてあげました。それを渡すと、“ありがとうございます!”と喜んでくれたんですが、食べながら“高いわりにおいしくないですよね”と言われてしまい…。そのときは、だいぶショックを受けました」ミナ(仮名)/28歳

せっかく買ったお弁当ですから、おいしく食べてもらいたかったはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.