くらし情報『トイレの個室で悪口を聞いちゃった… 女性たちが「女友達を嫌いになった」出来事4つ』

2022年6月13日 20:15

トイレの個室で悪口を聞いちゃった… 女性たちが「女友達を嫌いになった」出来事4つ

それにもかかわらず、その場でケチをつけられるとなれば、誰しもショックを受けるでしょう。

優先順位の低さに

「友人と出かける約束をしていて、待ち合わせをしていました。すると、友人が15分ほど遅れて到着。まず、近くのお店で食事をしたんです。

すると、友人が途中でトイレに行ったんですが、なかなか戻ってこないんですね。その後、15分ほどして戻ってきたので、お店を出ました。

次に、電車での移動。そこで友人がスマホを熱心にいじっていたので、何をしているのかと覗いたら、ゲームをしていました。
そこで、“もしかして今日遅れた原因はゲーム?”と聞いてみたんです。そうしたら、友人は悪びれもせずに“そうだよ”と一言。

その友人は目的の駅に着いてもゲームに夢中で気づいていなかったので、さすがにイラっとしてしまいました」マオ(仮名)/27歳

ゲームに夢中になるのもいいですが、今優先すべきは友だちでしょう。ないがしろにされ続けるとなれば、それは友人関係を見つめ直す要因にもなりかねません。

“女性たちが女友だちを嫌いになった出来事”をご紹介しました。

嫌いになる原因は、ケンカなどの直接的なものではなく、無意識の言動などがもたらす間接的なものが多いようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.