くらし情報『ハナコ岡部大、中山秀征の長男・翔貴に「“おうちではどんな感じ?”と聞いたら…」』

2022年5月19日 18:00

ハナコ岡部大、中山秀征の長男・翔貴に「“おうちではどんな感じ?”と聞いたら…」

実は、『考えすぎちゃん ON TV 〜ワンクールだけの大冒険』(2021年/テレビ東京)という番組で、祖父江さん(『しろめし修行僧』のチーフプロデューサー)、濱谷さん(『しろめし修行僧』とファーストサマーウイカさん主演ドラマ『私(あたい)のエレガンス』のプロデューサー)とご一緒させていただいたことがあって。

そのとき、ファーストサマーウイカさんと僕が、「ぜひお願いします」と売り込みをしたんです。

まさか、4月クールのドラマに、ウイカさんと僕をそれぞれ主演に起用していただけるとは。

ーープロデューサーの方々、その場の社交辞令ではなく、有言実行なところがかっこいいですね!

岡部さん本当にそう思います。『考えすぎちゃん』さまさまです(笑)。いただいた台本を読ませていただき、“僕が演じるしかない”と、さらに、やる気満々になりました。

中山さん僕はバイトの休憩中に、マネージャーさんから出演のお電話をいただいて。その瞬間、嬉しさと緊張する気持ちでいっぱいになりました。


ーー中山翔貴さんのお父さまは、岡部さんの事務所の大先輩でもある、人気タレントの中山秀征さんです。超がつくセレブリティなのに、バイトをされているんですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.