くらし情報『ハナコ岡部大、中山秀征の長男・翔貴に「“おうちではどんな感じ?”と聞いたら…」』

2022年5月19日 18:00

ハナコ岡部大、中山秀征の長男・翔貴に「“おうちではどんな感じ?”と聞いたら…」

岡部さんお坊ちゃまお坊ちゃまされている方かなと思ったら、すごく自立した良い子なんです。僕は秀さんに大変お世話になっていて。秀さん、翔ちゃん、次男さんと3人で、僕の単独ライブを見に来てくださったこともあるんです。

中山さん岡部さんの単独ライブ、本当に面白かったです!

岡部さん今回、共演が決まったときに、秀さんからLINEをいただき、“しごいてやってくれ”と言われ、“一緒に頑張ります”とお伝えしました(笑)。翔ちゃんとご一緒できて良かったです。秀さんという共通のお話ができますから、撮影の合間に、“お父さんはおうちではどんな感じなの?”と聞いたこともありました。

ハナコ岡部大、中山秀征の長男・翔貴に「“おうちではどんな感じ?”と聞いたら…」


ーー中山さん、中山秀征さんは、おうちではどのような方ですか?(笑)。

中山さんテレビで観る印象と同じだと思いますが、家の中のことはぜんぶ母が主導で決めています。


ーー岡部さんは新婚さんですから、参考になりますね。

岡部さん僕も妻に決めていただくのが、夫婦円満の秘訣なのかなと思っています(笑)。

ーー出演が決まって、中山秀征さんはどのようなアドバイスを?

中山さん「素晴らしいキャストの方々が揃っているので、その方々から吸収しながら、全力で頑張るしかない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.