くらし情報『ハナコ岡部大、中山秀征の長男・翔貴に「“おうちではどんな感じ?”と聞いたら…」』

2022年5月19日 18:00

ハナコ岡部大、中山秀征の長男・翔貴に「“おうちではどんな感じ?”と聞いたら…」

まだほかの方がコメントをしていて、自分が食べる順番が来る前に、キレイな一口を作って準備をされているんです。

ーー美しく食べるには、テクニックが必要だったんですね。この後、中山さんが食べるシーンはありますか?

中山さんぶりあんとつぶあんのスピンオフで、食べるシーンがあるのでぜひそちらも観てもらいたいです。

ーーイケメンなおふたりのスピンオフが放送されたら、さらに『しろめし修行僧』のファンが増えそうですね。

岡部さん僕は撮影現場に行くことができなかったのですが、本編とはガラリと違った雰囲気で、良い意味でぶっ飛んでいて面白いらしいですよ。

ハナコ岡部大、中山秀征の長男・翔貴に「“おうちではどんな感じ?”と聞いたら…」


ーー役作りで工夫されたことはありますか?

中山さん僕は長男で、弟が3人いるんです。そのなかに、生意気だけど憎めない弟がいて。つぶあんの絶妙な弟感は、自分の弟をお手本にしました。


ーー印象に残ったハプニングがあれば、教えてください。

岡部さん修行僧の衣装を着てスタンバイしていたら、通りすがりのお年寄りの方に、手を合わせられました(笑)。

ーーまるで第1話の冒頭シーンのようですね(笑)。中山さんは本作が俳優デビュー作となります。思い出のシーンはありますか?

中山さん初めて撮影を行う日に、段ボールを置くシーンがあったのですが、なかなか決められた位置に置けなくて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.