くらし情報『玄関にあると危険なアイテムって? 金運がダダ下がりしそうな「NG玄関の特徴」5つ』

2022年5月24日 20:15

玄関にあると危険なアイテムって? 金運がダダ下がりしそうな「NG玄関の特徴」5つ

お金がもっと欲しいと思ったとき、キャリアアップを目指したり、仕事の量を増やすというのも1つの手でしょう。しかし、それはなかなか大変なことでもあります。そんなときにおすすめなのが、金運アップにつながる行動をとること。占いの世界では、お金の有無は金運を上昇する行動をとっているかどうかとも密接に関係していると考えられています。そこで今回は、金運を上昇させてお金を手に入れるために、風水の重要ポイントである“玄関”に置いてはいけないNGアイテムを5つ、占い師の五十六謀星もっちぃさんに教えてもらいました。

NGアイテム1:ダンボール

目次

・NGアイテム1:ダンボール
・NGアイテム2:伝票や請求書
・NGアイテム3:むき出しのハンコ
・NGアイテム4:濡れた傘
・NGアイテム5:汚いマット
・おわりに
玄関にあると危険なアイテムって? 金運がダダ下がりしそうな「NG玄関の特徴」5つ


ネット通販などで買い物をすることが多くなってきた昨今では、玄関先にたくさんのダンボールが積まれていることも珍しくないでしょう。しかし、このダンボールが玄関にたくさん積まれているという状態は、金運の目線からみると良いこととは言えません。

というのも、玄関先にダンボールを詰め込んでいると、玄関から入ってきた“いい運気”が部屋の中に充満する前に箱の中に入り、そこにとどまってしまう恐れがあるからです。さらに、運気が入った状態のままのダンボールを捨てれば、箱と一緒にあなたの人生に必要な金運まで捨ててしまう可能性も…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.