くらし情報『絶対にカバンに入れちゃダメ!? 金運がダダ下がりしそうな「カバンの中身」5つ』

2022年5月14日 19:45

絶対にカバンに入れちゃダメ!? 金運がダダ下がりしそうな「カバンの中身」5つ

マネークリップで留めたお札は例外的に良いとしても、カバンの中で剥き出しのコインをジャリジャリと鳴らしながら持ち歩くのは避けたほうが良さそう。小銭は必ず小銭入れに入れて持ち歩くようにしましょう。

NGポイント5:尖っているもの

先の尖った鋭利なものをカバンの中にそのまま入れておくのも、金運を下げてしまうことにつながるでしょう。

というのも、先の尖ったものをカバンの中に入れていると、怪我をする恐れがあるだけでなく、カバン本体やカバンの中に入っているお財布などを傷つけてしまう可能性も。

お金も人も、自分を大事にしてくれる人の元に集まるものです。運気を上げたいのなら、カバンや中に入っているものを傷つけるものは持ち歩かないようにしましょう。


おわりに

あなたのカバンの中に今回紹介したものは入っていましたか?もし入っていたのなら、これを機にカバンの中から取り除いてみてはいかがでしょうか。そうすれば、自ずとあなたの運気が上昇するかもしれませんよ。

五十六謀星もっちぃ
10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。
占い師や、占い師になりたい人向けのオンラインサロンを運営。
著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.