くらし情報『どのメロンを食べたい?【心理テスト】答えでわかる「あなたの秘めたポテンシャル度」』

2022年5月14日 19:15

どのメロンを食べたい?【心理テスト】答えでわかる「あなたの秘めたポテンシャル度」

人には自分でも気づいていない才能やパワーがあるもの。それを見つけて引き出すことができれば、人生は今まで以上に輝き出すはずです。そこで今回は、食べたいメロンから「あなたの秘めたポテンシャル度」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.あなたは次のうち、どの状態のメロンを食べたい?

目次

・Q.あなたは次のうち、どの状態のメロンを食べたい?
・この心理テストでわかるのは?
・A:「ひと口カット」を選んだあなた……秘めたポテンシャル度30%
・B:「まるごとひとつ」 を選んだあなた……秘めたポテンシャル度95%
・C:「半分」を選んだあなた……秘めたポテンシャル度80%
・D:「1/4カット」を選んだあなた……秘めたポテンシャル度50%
・おわりに
どのメロンを食べたい?【心理テスト】答えでわかる「あなたの秘めたポテンシャル度」


A:ひと口カット
B:まるごとひとつ
C:半分
D:1/4カット

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果をみてみましょう。

この心理テストでわかるのは?

あなたの秘めたポテンシャル度

深層心理において、高級感あふれる“メロン”は、潜在能力を表すフルーツ。そしてメロンの状態は、その能力が今現在どのような状態かを暗示しています。

そのため、どの状態のメロンを食べたいかによって「あなたの秘めたポテンシャルがどれぐらいあるのか」を探ることができるのです。

A:「ひと口カット」を選んだあなた……秘めたポテンシャル度30%

あなたの秘めたポテンシャルはあまり高くないようです。そう聞くと才能や能力があまりないように思うかもしれませんが、そんなことはありません。

ポテンシャルとは、外には表れていない内に潜む能力のこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.