くらし情報『こんな財布はヤバい! 金運が急降下しそうな「NG財布」とNG行動15選』

2022年5月14日 18:00

こんな財布はヤバい! 金運が急降下しそうな「NG財布」とNG行動15選

ちょっとした仕事などをする机を置くなら、可能な限り東側に設置しましょう。

また、リビングの机にパソコンを置く場合は、気の流れを安定させるべく「土」の要素を組み込むのが理想とされます。具体的には、土に植えられた観葉植物や、陶器のアイテムなどがそれに相当します。

また、筆記具などの小物は、机に直接置かないことが望ましいとされます。トレーなどを使って整理整頓すると良いでしょう。

カーテンは運気のフィルター

こんな財布はヤバい! 金運が急降下しそうな「NG財布」とNG行動15選


カーテンは、部屋の一面を覆う重要なインテリアであるだけでなく、悪運を払うフィルターの役割を果たします。

金運を逃さずとどめておくには、金色のカーテンが最高ですが、金色のカーテンはなかなか使いにくいかもしれません。

そんな時は、黄色系か薄いピンクのカーテンで代用することも可能です。
また、光沢のあるきらびやかな素材も効果的です。カーテンを止めるひもを、ゴージャスなタッセルにするのも良いでしょう。

©kokouu/gettyimages
©Westend61/gettyimages

※ 文・五十六謀星もっちぃ
※ 2020年11月17日配信

金運が上がる「バッグの使い方」

バッグは、その人の名前や家相と同様に、持ち主の運命を表す鏡になると言われています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.