くらし情報『こんな財布はヤバい! 金運が急降下しそうな「NG財布」とNG行動15選』

2022年5月14日 18:00

こんな財布はヤバい! 金運が急降下しそうな「NG財布」とNG行動15選

逆に、少し体の疲れを感じてマイペースに働きたいと思ったなら、水色など寒色のカバーを選んでください。

身だしなみグッズのしまい方にも注意!

お財布や仕事道具の他にバッグに入れるものと言えば、化粧道具やちょっとした身だしなみグッズなどが挙げられます。

人間関係を重視する仕事であれば、透明もしくは部分的に透明で、中身が見えるポーチに収納するとよいでしょう。

専門性のある仕事に就いているなら、中身が透けず、表面に多少ザラつきやデコボコ感のあるポーチを選んでください。色は、自分が一番好きな色を選びましょう。


©Halfpoint Images/gettyimages
©Morsa Images/gettyimages

※ 文・五十六謀星もっちぃ
※ 2020年10月22日配信

金運を下げる財布の特徴

財布は金運を大きく左右するアイテムとして知られています。金運をアップさせる財布があれば、金運をダウンさせる財布もあります。金運アップのために絶対に避けたい財布の特徴を紹介します。

NGポイント1:財布が汚い・古い

こんな財布はヤバい! 金運が急降下しそうな「NG財布」とNG行動15選


まず気をつけたいのは、財布の綺麗さ。汚い財布や古い財布を使っているかぎり、金運の上昇は期待できないかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.