くらし情報『こんな財布はヤバい! 金運が急降下しそうな「NG財布」とNG行動15選』

2022年5月14日 18:00

こんな財布はヤバい! 金運が急降下しそうな「NG財布」とNG行動15選

人の心がそうであるように、お金も自分を大切にしてくれる人の元にいたいと思うものです。

貧乏くさい気分になる節約

無駄遣いはお金に愛されなくなる原因ですが、かといって過剰な節約も金運を遠ざけてしまいます。

ちょっと小腹が空いたときに、軽食を買うお金を節約するためにデパートの試食を何軒か回って済ませてしまうような節約術は、金運に見放される原因になりかねません。

また、金運は気持ちに左右されるものでもあります。お金が節約できる代わりに心が削られるような状況は、金運を下げることにつながります。


枯れた花を放置

こんな財布はヤバい! 金運が急降下しそうな「NG財布」とNG行動15選


金運が高い人の家には、しばしば美しい花が飾られています。花を飾ることはそれ自体が開運の方法として有効とされていますし、美しい花のある空間は、仕事に対するモチベーションを大きく上げてくれるものです。

ただ残念ながら、花はいずれ枯れてしまいます。しかし、金運の強い人は枯れた花を放置することはありません。すでにその役割を終えて枯れてしまった花は、見栄えがよくないだけでなく、邪気を放ち運気を吸い取ってしまうこともあるからです。

朝一のネガティブ思考

ネガティブな言葉は、人の運気を吸い取る呪いの言葉でもあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.