くらし情報『【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (5月16日~5月22日)』

2022年5月16日 08:15

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (5月16日~5月22日)

連休でお金を遣いがちな5月は、後半に行くにつれてシビアなお財布状況に陥り、すでに給料日が待ち遠しいという人も少なくないかもしれませんね。そこで今回は、今週の「最強の金運」の持ち主である血液型×干支別の金運TOP5を、占い師の月風うさぎさんに占ってもらいました。さっそくチェックしてみて。

第5位…AB型×午年生まれ

目次

・第5位…AB型×午年生まれ
・第4位…A型×未年生まれ
・第3位…O型×亥年生まれ
・第2位…AB型×申年生まれ
・第1位…B型×子年生まれ
【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (5月16日~5月22日)


サプライズに満ちた1週間。
特に前半は、思いがけないビジネスチャンスやビッグマネーを掴めそう。一見お金や仕事に絡まないことでも、誘われたら受けて立ってみて。そこにスゴイ金脈が眠っているかもしれません。

週の後半は、“タダより高いものはない”と覚えておいて。
無料サンプルや講座などは、役立つどころかトラブルの引き金になる恐れも。欲しい情報も、本当に必要ならお金を払って手に入れたほうがいいでしょう。

ショッピングでは、プチプラアイテムにのみラッキーがありそう。

第4位…A型×未年生まれ

ムダ遣いをしないあなたの強みが生きる運勢。
今週はくじやギャンブルで大当たり、臨時収入が入るなんてラッキーとは縁がないけれど、持ち前の倹約精神のおかげでお金に困ることなく過ごせるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.