くらし情報『【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (5月16日~5月22日)』

2022年5月16日 08:15

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (5月16日~5月22日)

節約ワザやレシピも、自分だけのものにしておくのはもったいない!SNSや直接友だちと話す際に、そのステキなアイデアをシェアしてみて。そうすれば、とても喜ばれるだけでなく、SNSでバズったり、節約の達人として注目を浴びたりするなど、嬉しいリターンがいろいろとありそう。

お金の勉強をするなら、運用に関して学ぶのがおすすめ。少額でも確実に増やせる方法がわかり、さらに貯蓄熱が高まりそう。

第3位…O型×亥年生まれ

プチラッキーな運勢。
おごってもらえたり、プレゼントをもらえたりと、ちょっとした嬉しい出来事があるかもしれません。オレンジやイエローなど、お金の神さまが好む色の服を着る、もしくはそれらの色をネイルやメイクで活用するのが、そんな棚ボタを引き寄せるコツと覚えておいて。

買い物では、リサイクルショップにステキな出会いがありそう!新品にこだわらず、マメに中古品もチェックしてみましょう。


契約の見直しや変更は、水曜日&日曜日がスムーズと出ています。

第2位…AB型×申年生まれ

楽しむことで物事がスムーズに進む予感。
趣味がサイドワークになったり、特技やポテンシャルが高く評価されて高収入の仕事に繋がったり…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.