くらし情報『【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (5月16日~5月22日)』

2022年5月16日 08:15

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (5月16日~5月22日)

“うまくいくのかな…”といった不安や迷いはあるかもしれませんが、あなたらしく何でも楽しんでトライしてみて。失敗や苦労も面白がることができれば、収入や金運も相乗効果でみるみる上昇していくはず。

ショッピングは、分かち合いがポイント。特にまとめ売りしている大量のアイテムや食材は、みんなで買ってシェアしたほうがリーズナブル!

木曜日にピンときたサブスクは、入る価値ありと出ています。

第1位…B型×子年生まれ

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (5月16日~5月22日)


お金を遣うことで、新たな金脈が流れ込んでくるときです。
ポイントは、罪悪感を持たずに楽しく遣うこと。「これを買ったらお金がなくなる」と心配するのでなく、「出したお金が友だちを連れて戻って来てくれる」とポジティブに考えて。

するとすぐに、出した金額以上の臨時収入が入る、高単価の仕事が舞い込むなど、ラッキースパイラルを引き寄せられるでしょう。


収入をアップさせたい人は、タイムマネージメントに突破口がありそう。特に休日と夜は見直す価値あり。

満月&己巳の日(つちのとみのひ)からスタートする今週は、全体的に金運が下り坂です。ランキング入りしていなかった人は特に、何事も早めに取り掛かるようにしてみて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.