くらし情報『【シン・猫さま占い】最強運に輝く猫さまは? 5月16日から5月22日運勢ランキング』

2022年5月15日 08:00

【シン・猫さま占い】最強運に輝く猫さまは? 5月16日から5月22日運勢ランキング

すかさず、猫の手を差し出せば、なくてはならない存在に!

開運アドバイス………お返事が大事。呼ばれたら、「ニャー!」で。
ラッキーポイント……フルーツジュース

2位ラグドールさま(6月22日〜7月22日生まれ)

キラキラモード。今週のあなたの瞳は輝き、多くの人を魅了するでしょう。古代エジプトで猫の目には太陽の光を宿すと信仰されたように、人を安心させ、導く力が宿っています。目を見て話してみると、説得力バツグン!ゴールドのアクセサリーや黄色の服も、魅力と存在感を高めます。パワーチャージはひなたぼっこで。

恋は、甘噛みモード。
チクッと刺激を与えることで、気づきをうながせます。何か忘れていない?もっと大事にしたほうがよくない?わざわざ言うとヤボなことは口に出さず、カプッと歯形をつけましょう。

開運アドバイス………再販、再演、再上映など、人気企画に注目を。
ラッキーポイント……アイライン

3位アメリカンショートヘアさま(8月23日〜9月22日生まれ)

自己ベストを更新できそう。これまで登ったことがないほど高い所を目指してみて。素晴らしい成果を発揮できて、憧れや驚嘆のまなざしを送られるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.